コレクション 車 20 万 キロ 大丈夫 146719

 · 万キロをついに突破! こんにちは!こうどんです! 今回は車についての話です! 17年7月25日に、ついに私の愛車の走行距離が万キロを超えました! 一つの区切りにしていただけに、中々嬉しいものであります。 ただこれには一点ご了承して頂きたい点がありまして、私の車は中古車万 キロ 乗れる 車 メンテナンスで大丈夫、車 寿命 年超え! 万 キロ 乗れる 車 一昔前までは車の寿命は10年、10万キロと言われていましたが、最近の車はボディーとエンジンの向上により、万キロ乗れる車も増えてきています。 車の走行距離は年間1万kmが理想と言われているので、万キロ乗れる車となると車 寿命 年超えていることになります。 この · 耐久性 中古車好き 質問者 2214 H7,8年式で10万km程度の中古車が~30万程度でタマ数まあまあ売られており、惹かれます。 さて10km走ったパジェロミニってあと何年が寿命でしょうか? 乗りつぶした方のお話が聞けたら幸いです。 上記を買ったとして2年ぐらい2万kmぐらいノートラブルでいければ大満足ですが、、、 過去ログへの回答はできません。

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

車 20 万 キロ 大丈夫

車 20 万 キロ 大丈夫-事故車や故障車、水没車、多走行車、車検切れの車など、 どんな車でも買い取り可能です! 自動車税の 還付金受け取りも簡単 です! 壊れている車、動かない車はもちろん、走行距離が万キロを超える車、年以上乗り続けた古い車などを処分するなら、廃車専門の買取業者の利用がオススメ走行距離は1年=1万kmを目安に 中古車の価格は年式や走行距離に大きく影響されるため、 年式の割に走行距離が短いものは、状態の割にお買い得であることが多いです。 走行距離の目安は、「1年で1万km程度」となります。 5年落ち(年式が5年前)のクルマの走行距離は、約5万kmが妥当です。 反対に、5年落ちのクルマで走行距離が3万km程度なら、「年式の割に走行

走行距離10万キロの車の価値は メンテナンスや売却についても解説 廃車ドットコム

走行距離10万キロの車の価値は メンテナンスや売却についても解説 廃車ドットコム

 · 必ず万キロを超えると壊れるのは、エアコンのコンプレッサーです。 2台続けて間違い無くエアコンのコンプレッサーが22万キロ辺りで壊れますね。 メーカー修理をお願いしますとメーカーは新品を付けたがります。 でも、もうあとどれくらい持つか · レクサスは万キロ走っても大丈夫?レクサスの中古車選びのポイント 1709 ミラー型ドライブレコーダーのメリット・デメリットや注意点を解説 寒冷地仕様の中古車のデメリットと寒冷地仕様の中古車選びの注意点 ヤフオクの中古車はやばい · タイミングベルト交換など、適切なメンテナンスを受けていれば、 15万〜万キロでも問題なく走行することができます。 日本のタクシーに関しては40万〜50万キロまで使用しますし、海外に目を向ければ50万キロ以上走行しているクルマも数多く存在します。

 · 走行距離万キロトヨタ プリウス まだ大丈夫なのか?の情報ですが、私はプリウスに乗っています。トヨタの車なので安心して乗っていますけれども、親戚に貸した時に自損事故をして警察沙汰になりました。もともと、乗っていたプリウスは事故車だった · 走行距離は万キロを超えました。 クルマは、このブログでもおなじみの軽自動車、 ワゴンrのmh23s型 です。 (正確にはazワゴン mj23sです。) 車両スペック ワゴンr mh23s;4~5万キロで交換。 スパークプラグ 純正の白金プラグなどなら、10万キロまで無交換でok。 一般的なプラグなら2~3万キロで交換。 プラグコード 6万キロくらい走るとプラグコードが劣化して、リークしている 場合もあり。(ダイレクトイグニッション車

Mixiボクサーエンジン (EJ) 10万キロ以上走った方いますか? はじめまして。 私は初代のフォレスターに乗ってましたが、9万キロを過ぎたあたりから、ヘッドとシリンダのガスケットからオイルが漏れ始め、それか゛マフラーにつたわって、インタークーラーのいんてーくから煙が · 福島県から岩手県まで旅行を考えているが、所持している車が11万気キロを走っており、 高速を使うのに迷いがあります。この際にETCを付けるべきかも迷っています。みなさん どう思いますか? 書込番号: 9 点 rucchoさん クチコミ投稿数:件 Goodアンサー獲得:12件 1907(1 · 走行距離は、もうすぐ万キロです。 ただし車には、当たりハズレがあるので確実に大丈夫とは言えないですがσ(^_^;) 因みに知り合いに同じシビックハイブリッドで万以上乗ってる人もいますが同じく故障知らずらしいです。 書込番号: スマートフォンサイトからの書き込

中古車 万km大丈夫 自動車の寿命はいつまで アイカーマガジン

中古車 万km大丈夫 自動車の寿命はいつまで アイカーマガジン

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

駆動方式:FF 平均燃費は、16.6キロ 高速を走ることも多く、必然的に走行距離も伸びてい根拠としては、車に付属している車の説明書に 「1万キロから1万5000キロごとにオイル交換」 と書いてあったからです。 「意外と長い間隔だなー」と感じましたが、高回転を常用するなどの使い方でなければ、1万キロごとくらいでも全然大丈夫でした。 もちろん、オイルの量や汚れ具合はチェックしていましたので、エンジンはとくに不調を起こすことなく、順調に · 独立系の中古車販売店ブログとして年間600万PVと日本一の読者数 Youtubeの中古車選び動画講座は累計再生回数万回超。 18年:悪い業者に騙されている被害者を一人でも救いたいという思いで『ネットに騙されない本当の中古車選び』を啓文社書房より出版。 年:車の知識がない子育てママ

10万キロ超えの中古車ってどうなの 選び方やメンテナンス方法を徹底解説 カルモマガジン

10万キロ超えの中古車ってどうなの 選び方やメンテナンス方法を徹底解説 カルモマガジン

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

 · 最近の車は万キロ走っても大丈夫 結論から言えば、 万キロ以上走行することは可能 です。最近の車は品質が向上しており、10万キロが買い替えの目安とされていたのは古い話と言えます。昔の車だと、10万キロ走行したあたりで、故障や不具合も多かったので、寿命と言われていま

万 キロ 乗れる 車 メンテナンスで大丈夫 車 寿命 年超え 車売るガイド

万 キロ 乗れる 車 メンテナンスで大丈夫 車 寿命 年超え 車売るガイド

何万kmなら大丈夫 中古車の走行距離と品質 中古車のガリバー

何万kmなら大丈夫 中古車の走行距離と品質 中古車のガリバー

10万キロ超えの中古車ってどうなの 選び方やメンテナンス方法を徹底解説 カルモマガジン

10万キロ超えの中古車ってどうなの 選び方やメンテナンス方法を徹底解説 カルモマガジン

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

超絶過走行なbl5レガシィをバラす 15年で走行距離41万キロという衝撃 Autosalon Tokyo

超絶過走行なbl5レガシィをバラす 15年で走行距離41万キロという衝撃 Autosalon Tokyo

10万キロ超えの車は購入しても大丈夫 10万キロは通過点か 購入 売却価値とメンテナンス 外車王soken

10万キロ超えの車は購入しても大丈夫 10万キロは通過点か 購入 売却価値とメンテナンス 外車王soken

自動車の万キロ走行は問題ない メンテナンスポイントも合わせて紹介 新車 中古車の ネクステージ

自動車の万キロ走行は問題ない メンテナンスポイントも合わせて紹介 新車 中古車の ネクステージ

激安車の落とし穴って 15万キロの中古車を購入する時の本当の注意点を解説 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

激安車の落とし穴って 15万キロの中古車を購入する時の本当の注意点を解説 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

軽自動車の寿命と耐久性 走行距離10万キロ万キロ走行可能 クルカウ 車査定と車買取の情報メディア

軽自動車の寿命と耐久性 走行距離10万キロ万キロ走行可能 クルカウ 車査定と車買取の情報メディア

走行万km車両を大解剖 検証 多走行車は買いなのか 中古車情報満載 カーセンサーnet

走行万km車両を大解剖 検証 多走行車は買いなのか 中古車情報満載 カーセンサーnet

車の寿命はどれくらい 走行距離や年数目安は 廃車手続き はじめてガイド

車の寿命はどれくらい 走行距離や年数目安は 廃車手続き はじめてガイド

10万キロを越えたら代替え検討は昔の話 今の車は万キロまで大丈夫な根拠を説明 Mho Engineering

10万キロを越えたら代替え検討は昔の話 今の車は万キロまで大丈夫な根拠を説明 Mho Engineering

10万キロの中古車を買うなら保証を付けた方がいいですか 埼玉にある中古車屋のプロが教えるミニバン選択基準

10万キロの中古車を買うなら保証を付けた方がいいですか 埼玉にある中古車屋のプロが教えるミニバン選択基準

中古のbmwは走行距離が何万キロ乗れるのか 大人になれる本

中古のbmwは走行距離が何万キロ乗れるのか 大人になれる本

走行距離万キロの車のメンテナンス方法 大丈夫なのか Spaghetti

走行距離万キロの車のメンテナンス方法 大丈夫なのか Spaghetti

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

3万キロの中古車は買い 走行距離を選び間違えない為の秘訣

3万キロの中古車は買い 走行距離を選び間違えない為の秘訣

軽 自動車 走行 距離 寿命

軽 自動車 走行 距離 寿命

アクアは 万キロ乗れる ハイブリッドカーの寿命で考えるべきこと Mfit Style

アクアは 万キロ乗れる ハイブリッドカーの寿命で考えるべきこと Mfit Style

軽自動車ターボは本当に壊れやすいのか 万キロはまだまだ 30万キロはそろそろ 車の買い方 119番

軽自動車ターボは本当に壊れやすいのか 万キロはまだまだ 30万キロはそろそろ 車の買い方 119番

0000キロを超えたジムニーjb23乗り長谷川さんからの手紙 10年後 正確には9年ですが に後悔していませんよ アピログ ジムニーから食べ物までアピオ社長のつれづれブログ 楽天ブログ

0000キロを超えたジムニーjb23乗り長谷川さんからの手紙 10年後 正確には9年ですが に後悔していませんよ アピログ ジムニーから食べ物までアピオ社長のつれづれブログ 楽天ブログ

10万キロ超え中古車でもぶっちゃけ大丈夫 お得 安全に中古車を購入するための全知識 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

10万キロ超え中古車でもぶっちゃけ大丈夫 お得 安全に中古車を購入するための全知識 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

激安車の落とし穴って 15万キロの中古車を購入する時の本当の注意点を解説 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

激安車の落とし穴って 15万キロの中古車を購入する時の本当の注意点を解説 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

年50万km精神 車検のコバック オフィシャルサイト

年50万km精神 車検のコバック オフィシャルサイト

走行距離10万キロの車の価値は メンテナンスや売却についても解説 廃車ドットコム

走行距離10万キロの車の価値は メンテナンスや売却についても解説 廃車ドットコム

昔の車の10万キロは今の車の万キロ 万キロを超えたら手を入れたい予防整備を紹介 Mho Engineering

昔の車の10万キロは今の車の万キロ 万キロを超えたら手を入れたい予防整備を紹介 Mho Engineering

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

万km乗った結果です 三菱 デリカ D 5 07年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

万km乗った結果です 三菱 デリカ D 5 07年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

軽自動車の走行距離20万キロを超えました 故障やトラブルは ワゴンrの体験談 ワゴンrの純正パーツの取付 取り外し方

軽自動車の走行距離20万キロを超えました 故障やトラブルは ワゴンrの体験談 ワゴンrの純正パーツの取付 取り外し方

中古車 万km大丈夫 自動車の寿命はいつまで アイカーマガジン

中古車 万km大丈夫 自動車の寿命はいつまで アイカーマガジン

中古車で10万キロオーバーは購入しても大丈夫 失敗しない中古車購入を徹底解説 失敗しないネットでの中古車購入

中古車で10万キロオーバーは購入しても大丈夫 失敗しない中古車購入を徹底解説 失敗しないネットでの中古車購入

昔の車の10万キロは今の車の万キロ 万キロを超えたら手を入れたい予防整備を紹介 Mho Engineering

昔の車の10万キロは今の車の万キロ 万キロを超えたら手を入れたい予防整備を紹介 Mho Engineering

クルマの走行距離の限界は 90万キロ超のクルマも実在 自動車の寿命っていったいいつ くるまのニュース

クルマの走行距離の限界は 90万キロ超のクルマも実在 自動車の寿命っていったいいつ くるまのニュース

Lschvlwab5 Xhm

Lschvlwab5 Xhm

中古車で10万キロオーバーは購入しても大丈夫 失敗しない中古車購入を徹底解説 失敗しないネットでの中古車購入

中古車で10万キロオーバーは購入しても大丈夫 失敗しない中古車購入を徹底解説 失敗しないネットでの中古車購入

万 は大したことない 過走行は愛車を気に入っている証 最後に59万 が登場します Youtube

万 は大したことない 過走行は愛車を気に入っている証 最後に59万 が登場します Youtube

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

万キロオーバープリウスは安い 中古車でコスパ高い メンテナンスは 文教堂ファン

万キロオーバープリウスは安い 中古車でコスパ高い メンテナンスは 文教堂ファン

走行距離10万キロ 中古の激安bmwを購入して分かったこと Yguchi Blog

走行距離10万キロ 中古の激安bmwを購入して分かったこと Yguchi Blog

軽自動車の走行距離20万キロを超えました 故障やトラブルは ワゴンrの体験談 ワゴンrの純正パーツの取付 取り外し方

軽自動車の走行距離20万キロを超えました 故障やトラブルは ワゴンrの体験談 ワゴンrの純正パーツの取付 取り外し方

万キロ越えの中古車も大丈夫 万キロ越えの中古車の選び方 車の買い方 売り方ナビ

万キロ越えの中古車も大丈夫 万キロ越えの中古車の選び方 車の買い方 売り方ナビ

車の寿命は10年10万キロ メーカー 車種で違う 中古車のネットショップcia

車の寿命は10年10万キロ メーカー 車種で違う 中古車のネットショップcia

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

車の寿命年数と走行距離の目安は 13年目以降は増税されるので注意 廃車買取のハイシャル

車の寿命年数と走行距離の目安は 13年目以降は増税されるので注意 廃車買取のハイシャル

走行距離が10万キロを超えた車はもう価値がないのか みんなの廃車情報ナビ

走行距離が10万キロを超えた車はもう価値がないのか みんなの廃車情報ナビ

走行距離が15万キロ以上の車でも売れるの 新車 中古車の ネクステージ

走行距離が15万キロ以上の車でも売れるの 新車 中古車の ネクステージ

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

走行距離の限界は ランエボ中古車購入の注意点 Aycやエンジンオイル交換で30万キロも T A C L O G

走行距離の限界は ランエボ中古車購入の注意点 Aycやエンジンオイル交換で30万キロも T A C L O G

走行距離15万キロの中古車は買っても大丈夫なのかプロが解説 ポイントタウン Caverk

走行距離15万キロの中古車は買っても大丈夫なのかプロが解説 ポイントタウン Caverk

走行距離が10万キロを超えた車はもう価値がないのか みんなの廃車情報ナビ

走行距離が10万キロを超えた車はもう価値がないのか みんなの廃車情報ナビ

万km走りました フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 14年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

万km走りました フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 14年モデル のクチコミ掲示板 価格 Com

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

20万キロ越えの中古車は買っても大丈夫 過走行車のチェックポイント 失敗しないネットでの中古車購入

10万キロ 万キロを超えても車は大丈夫 必要なメンテナンスとは 車を高く売る教科書 車売却はじめて講座

10万キロ 万キロを超えても車は大丈夫 必要なメンテナンスとは 車を高く売る教科書 車売却はじめて講座

中古のbmwは走行距離が何万キロ乗れるのか 大人になれる本

中古のbmwは走行距離が何万キロ乗れるのか 大人になれる本

万キロオーバーの過走行ランクルを買ってみた 岩手県 盛岡市 中古車お探し専門店ブログ

万キロオーバーの過走行ランクルを買ってみた 岩手県 盛岡市 中古車お探し専門店ブログ

平成17年車 走行距離万キロ 手入れさえすればまだまだ大丈夫 日産 エルグランド By Conplex みんカラ

平成17年車 走行距離万キロ 手入れさえすればまだまだ大丈夫 日産 エルグランド By Conplex みんカラ

過走行車は何万キロから 中古車買取に出せる走行距離の目安と限界 廃車買取おもいでガレージ

過走行車は何万キロから 中古車買取に出せる走行距離の目安と限界 廃車買取おもいでガレージ

自動車は年万キロは通過点 13年で買い替えはエコじゃない 自由生活

自動車は年万キロは通過点 13年で買い替えはエコじゃない 自由生活

15万キロの中古車 メリット デメリットと注意点を解説

15万キロの中古車 メリット デメリットと注意点を解説

10万キロ超えの車は購入しても大丈夫 10万キロは通過点か 購入 売却価値とメンテナンス 外車王soken

10万キロ超えの車は購入しても大丈夫 10万キロは通過点か 購入 売却価値とメンテナンス 外車王soken

レガシィ万キロ達成と ボロ車日記

レガシィ万キロ達成と ボロ車日記

車の走行距離と寿命は関係してるの 走行10万kmが乗り続けるかの境目 自動車メンテナンスお役立ち情報blog

車の走行距離と寿命は関係してるの 走行10万kmが乗り続けるかの境目 自動車メンテナンスお役立ち情報blog

走行距離から考える車買い替えの目安は 10万キロは本当に買い替えの時期なの 新車 中古車の ネクステージ

走行距離から考える車買い替えの目安は 10万キロは本当に買い替えの時期なの 新車 中古車の ネクステージ

30万km走行突破のお話 A 2野郎さんの日記 食べログ

30万km走行突破のお話 A 2野郎さんの日記 食べログ

Bmwは何キロまで走れるのか 北海道にbmwの良さを広めたい 札幌のbmw専門店 インポートカーboden 橋本圭市の社長日記

Bmwは何キロまで走れるのか 北海道にbmwの良さを広めたい 札幌のbmw専門店 インポートカーboden 橋本圭市の社長日記

10年10万キロはもう古い 今の車は年万キロ使える根拠を整備士が解説 Mho Engineering

10年10万キロはもう古い 今の車は年万キロ使える根拠を整備士が解説 Mho Engineering

車は何年何万kmで処分するの 気になる走行距離と年式を調査 車を処分するならcarme車処分

車は何年何万kmで処分するの 気になる走行距離と年式を調査 車を処分するならcarme車処分

走行距離万キロ達成 ハロウィン隊のブログ ハロウィン隊のページ みんカラ

走行距離万キロ達成 ハロウィン隊のブログ ハロウィン隊のページ みんカラ

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

自動車に年以上乗りましょう 今の車は距離万キロ 30万キロは容易です By 南陽彰悟

愛車の走行距離が万キロを突破しました この調子で30万キロを目指そう イマキミ

愛車の走行距離が万キロを突破しました この調子で30万キロを目指そう イマキミ

中古車の走行距離は何万キロがベスト 年式との関係とニーズ別おすすめ距離

中古車の走行距離は何万キロがベスト 年式との関係とニーズ別おすすめ距離

節約 長持ち 走行距離10万kmオーバーでも大丈夫 古いトヨタ ランドクルーザーの耐久性と部品供給の話中古車 中古車検索ならflex フレックス

節約 長持ち 走行距離10万kmオーバーでも大丈夫 古いトヨタ ランドクルーザーの耐久性と部品供給の話中古車 中古車検索ならflex フレックス

必見 走行距離万キロ超えの車を売る方法 値段がつく理由も公開

必見 走行距離万キロ超えの車を売る方法 値段がつく理由も公開

車は20万キロでも大丈夫か 走行距離から考える車の寿命とは Car Trender

車は20万キロでも大丈夫か 走行距離から考える車の寿命とは Car Trender

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

車の走行距離の限界は 普通に乗れば何万kmまで乗れるのか 自動車情報 ニュース Web Cartop

走行距離10万キロ走った車の交換部品は何 13年目以降は自動車税が増税されるので注意 廃車買取のハイシャル

走行距離10万キロ走った車の交換部品は何 13年目以降は自動車税が増税されるので注意 廃車買取のハイシャル

走行万km超だけど現役バリバリ Brレガシィを支えているスバル純正のプレミアムオイル スタイルワゴン ドレスアップナビ カードレスアップの情報を発信するwebサイト

走行万km超だけど現役バリバリ Brレガシィを支えているスバル純正のプレミアムオイル スタイルワゴン ドレスアップナビ カードレスアップの情報を発信するwebサイト

走行距離15万キロの中古車は買っても大丈夫なのかプロが解説 ポイントタウン Caverk

走行距離15万キロの中古車は買っても大丈夫なのかプロが解説 ポイントタウン Caverk

愛車の走行距離が万キロを突破しました この調子で30万キロを目指そう イマキミ

愛車の走行距離が万キロを突破しました この調子で30万キロを目指そう イマキミ

10万キロを越えたら代替え検討は昔の話 今の車は万キロまで大丈夫な根拠を説明 Mho Engineering

10万キロを越えたら代替え検討は昔の話 今の車は万キロまで大丈夫な根拠を説明 Mho Engineering

車 中古車 走行距離 Kuruma

車 中古車 走行距離 Kuruma

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

万キロ走ったレクサスは買い 中古車相場と購入時のチェックポイント 車の買い方 売り方ナビ

万キロ走ったレクサスは買い 中古車相場と購入時のチェックポイント 車の買い方 売り方ナビ

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

愛車で万キロの走行は可能か 長持ちさせる方法と処分の目安 廃車car 廃車情報専門サイト

8万キロの中古車は買いである理由と狙うべき5つの条件 ポイントタウン Caverk

8万キロの中古車は買いである理由と狙うべき5つの条件 ポイントタウン Caverk

10万キロ超え中古車でもぶっちゃけ大丈夫 お得 安全に中古車を購入するための全知識 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

10万キロ超え中古車でもぶっちゃけ大丈夫 お得 安全に中古車を購入するための全知識 パンダ店長が教える車買取 中古車購入バイブル

10万キロオーバーのcvt車って大丈夫 10万キロオーバーの中古車を買ってみた感想

10万キロオーバーのcvt車って大丈夫 10万キロオーバーの中古車を買ってみた感想

万 キロ 乗れる 車 メンテナンスで大丈夫 車 寿命 年超え 車売るガイド

万 キロ 乗れる 車 メンテナンスで大丈夫 車 寿命 年超え 車売るガイド

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

40万キロ走行した車のメンテナンス履歴を紹介 Mho Engineering

走行距離が多い車のエンジン不調 燃費の改善 パワーの回復等の効果がある Wako S Recs 取扱いしています アシストオート

走行距離が多い車のエンジン不調 燃費の改善 パワーの回復等の効果がある Wako S Recs 取扱いしています アシストオート

軽自動車で万キロ乗るためにーその1 なっちゃんとかくれんぼ

軽自動車で万キロ乗るためにーその1 なっちゃんとかくれんぼ

軽自動車の走行距離の目安とは 寿命はどのくらい

軽自動車の走行距離の目安とは 寿命はどのくらい

0 件のコメント:

コメントを投稿

close